忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し

2009年04月16日
FC2からこちらにお引越ししてきました。
過去記事も移そうかと思ったんですが、めんどくさいのであちらはそのまま残しておきますw
still alive
ということで、タイトルも改め心機一転こちらで更新していきますので、よろしくお願いします^^
(更新頻度は変わらないと思いますが

ただいま、和とみにまむは諸事情により実家に帰ってきています。
前回連れて帰ってきたとき全然落ち着かなかったし、今回は日もだいぶ開いたので心配でしたが、最初からそれなり普通に過ごしてくれてホッとしてます。


あぁっ、タンスの上に和ちゃんがΣ(゚д゚ノ)ノ

上に物を置くためふきふきお掃除してたら、すかさず私からタンスへと飛び乗る(^∇^;)
やっぱお部屋全体見渡せる高いところが好きなのね

上がツルツルしているので気持ちいいらしい

ありゃ、そこで寝ちゃうの?まぁいっか…


高いとこの次は狭いとこ。
ものすごく居心地悪そうだけど…

上から見るとなにげにちょうどいいサイズ?
ただ配線がゴチャゴチャだから、ちょっと心配ではある(´・ω・`)噛んだりしないけどね

おうちにはだいぶ慣れてる感じだけど、人にはまだまだで、大の苦手の父(ときどき姉)が通りかかると



お目目まんまるくして目で追っかけてます(^_^;)
でも父曰く「最近フシャーって言わなくなった」そうなので、少しずつ慣れてきてるのかな?

和ちゃん!おうちからタワーが届いたよ!
…と言ってるそばから

さっそく乗ってるしw

「う~ん、おうちのニオイがするにゃ~。落ち着くにゃ~」
…そうだよね~ι不便かけちゃってゴメンネι

しばらくはここからの更新が続くと思いますが、和ちゃん&みなさま、お付き合いくださいませねm(__)m

※つづきにオマケ有。



大事なトコロの毛づくろい中バックショット。

「にゃあに?見にゃいでよ…」
だってかわいすぎるんだもん(*≧д≦)
PR
Comment
無題
たわーやたわーにゃんか
to だいふくさん
たわーやでー(*´∀`*)
お気に入りのハンモックつきのタワーは残念ながら設置できなかったのだ(´・ω・`)
心機一転ですね~!
和ちゃん、まだまだ・・・おめめが真ん丸で警戒していますね^^;
もう少ししたら慣れるでしょうかね♪

うちも最近は・・・おうちの散歩が好きなのか目が離せません( ̄Д ̄;;
to ひろさん
早く慣れてくれるといいんですけど、このまん丸おめめのびっくり顔もかわいいんですよね( *´艸`)
時々、思いもよらなかったことをしてくれたり、なかなか油断できないですよね~この姫さま達は( ̄ー ̄;)
無題
FC2はとっくの昔にやめてしまいましたが
いつも見てますー
to 海外ドラマ好きらるさん
おひさしぶりです!
わぁ、見てくださってるんですね!嬉しいです(*´∀`*)
更新頻度がなかなか上がりませんが、これからも遊びに来てくださいね♪
お引っ越しお疲れです〜
和ちゃんとご実家なんですね〜〜。
タンスの上では気持ちよさそうだにゃ〜( *´艸`)
あ!水飲みがウチと同じボールだ!
to まりんのママさん
ありがとうございます~^^
リンクしてもらったとたん引っ越してしまってすみませんでした
水飲みボールおそろいですか♪これ、お水をよく飲むようになると聞いて買ったのですが、実際のところどうなんでしょうね?w
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 衣装ケース | HOME |