忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご帰還

2009年08月27日
えと、ノートパソコンを持ってきていなくて、しばらく更新が出来ませんでしたι
どこに?と思われるかもしれませんが、10日ほど前、(不本意ながら)家に帰ってきました。
さて、和ちゃんはお家覚えてるのかな~?

って…

なんだか落ち着かず、お部屋やリビングのソファに潜ってばかり。
さすがに4ヶ月ぶりじゃ戸惑うよね~ι

リビングのソファの下。ここはくつろげるらしい…。くつろぎすぎ?w
でもそういえば4ヶ月前のこの場所は、物がいっぱいで潜ること出来なかったんだよ?覚えてる?

少しずつ慣れてきたのか、ママがせっせとお掃除に励む中、和ちゃんが向かった先は…

洗濯機の上?ということは…

やっぱりそこかーい!

まずはお水飲み飲み。

そしてくつろぐ(^_^;)

まぁ、落ち着いたようでよかった×2。幸せそうな顔しちゃって…w
実家の洗面所は乗れなかったもんね。というか洗面所のある場所には近付けなかったもんね~(^_^;)


夜はお気に入りだったハンモックに乗った!ワーイ!
…と喜んだのに、この日以来ほとんど乗ってくれなくなっちゃった…。
上でくつろいだのをいいことに、とっとと寝に入っちゃったのがマズかったのかなぁ…(-_-;)
だって…あの日は疲れてたんだよ…謝るからまたかわいいアゴ乗せ見せてね・゚・(ノД`)・゚・
PR
Comment
無題
このひんやりかんがたまらんにゃーん。
このふぃっとかんもたまらんにゃ-ん。
にゃーんにゃん。
to だいふくさん
まさにそれだにゃーん!
私も味わってみたいにゃーん(*´ω`*)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字