忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな場所こんな場所

2009年09月30日
ご無沙汰しております。
とってもとってもとっても忙しいんです…。(脳内)

さて、以前開かずの間だったクローゼット、今は出入りOKになっているのですが…(残念ながら出入り自由、ではないのだ)
ある時、普段いる場所をいくら探してもい~な~い~と焦っていたら、

クローゼットの中の棚の上、飾り棚の奥に隠れるようにちょこんと座って、不思議そ~にこっちを見てらっしゃいました(^ω^;)

探してるのわかってるなら声かけてよね~(≧д≦)
もしかして、ママが焦ってるの見て、楽しんでた?

そして最近の(夜の)お気に入りはここ↓

引きの絵がないのでわかりづらいですが、以前からあった(実家にも持って帰っていた)キャットタワーの、一番下の小部屋。
今までほっとんど入ったことなかったのに…。
寝室に天井までのタワーを置いた関係で、今はリビングに置いてあるのですが…。

入るのは夜だけだし…まさか…
「そのまさかにゃ。」
やっぱり・゚・(ノД`)・゚・寝室に閉じ込められるのがイヤなのか・゚・(ノД`)・゚・

しかしこんなかわいい姿見せられちゃ、動かすわけにも行かず。
みにまむは今日も眠れぬ夜を過ごすのでした。。
PR
Comment
無題
うえから、3つめ、、、
かわゆい。
でへでへでへへへ、、、(こりゃ
to だいふくさん
知ってるってば…(*´∀`*)デヘデヘ
3つめ以外もかわいいでしょー?(*´ω`*)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字