忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこでもベッド

2009年10月02日
22世紀の猫型ロボットもすごいけど、21世紀の猫もすごいのにゃ~
テテテテッテテー♪どこでもベッド~

どこでもベッドは、お腹のポケットから道具を出さなくても、いつでもどこでも使えるのにゃ~
※注:和にお腹のポケットはありません。

ただ好きな場所に気持ちよさそうに転がるだけなのにゃ~

ちなみに他人の役にはなんにも立たないのにゃ~
(反撃覚悟でお腹にもふもふっと顔うずめていい気持ちになる、という使い方はできます(*´ω`*))

そんなうちのスズえもんは今日も、、、



しっかりとお部屋の入り口のまん前でどこでもベッドを広げるのでありました。(跨いで通ってもよろしいでしょうか?)
PR
Comment
無題
わああああああ
カワエエ!カワエエ!!
見てて癒されますww メロメロです
to かわはぎさん
わああああああwありがとうございますw
私も毎日メロメロ~です(*´ω`*)w
また癒されにきてくださいね♪
無題
うえから4ばんめ、
ぜったい、4ばんめ!
きゃは。
to だいふくさん
4番目やばいですよねwたまらんです(*´ω`*)
でも全部かわいいでしょ?w
無題
きゃわいいいいww
思わず笑顔になっちゃいました♪
和ちゃん、相変わらず・・お腹モフモフですな(○´∪`○)
to ひろさん
ありがとうございます♪
和の写真見てひろさんが笑顔になってくれたら嬉しいです(*´∀`*)
お腹…最近ちょっとやばいですw
お手手が
じゃなくて前足でしたね(^^;
お手手が~~~
お目目が~~~~

すみません。理性がなくなった瞬間でした。
to 海外ドラマ好きらるさん
うふふ、お手手でいいんですよw
この手にこの目、たまりませんよね~( *´艸`)
私も毎日理性ぶっ飛んでますww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字