忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステップ!ステップ♪

2010年01月10日
和ちゃん、少~し落ち着いてきました。
夜中ににゃうにゃう鳴く回数も減ったように思います。
ストレスで具合悪くなったりとか心配だったんだけど、今のところ吐いたりとかもないし、トイレもちゃんとしてます。
来週、おしっこの検査をしてもらうつもり(病院探さなきゃ)

前に書いたとおり天井タワーが置けないので、少しでも運動場所になる家具を置いてあげようと思って。

まずはふつーのカラーボックス。
窓辺に置いてある猫タワーから飛び移れる場所にあって、時々乗ってます(*^_^*)

そしてこれ!

階段状になった、ステップパーテーション!
見た瞬間「和に上って欲しい」と思い、気づいた時には手にしていた、まさに和のために買ったもの^^
さっそく上ってくれたよ

一番上にちょこんといるとまさに置物( *´艸`)
(ちなみにここにはリラックマのぬいぐるみが置かれているのですが、当然のことながら毎回落とされますw)

そして…

下の段の小部屋も気に入ったみたい

なにげにジャスト和サイズ

そのまま寝ちゃいました(*´∀`*)
気に入って使ってくれると買った甲斐があるというもの(*´д`*)うれしいな~

もっともっと過ごしやすいお部屋を作っていくからね~^^
PR
Comment
No title
6番目に1票!
to でぇふくさん
ありがとう~(´∀`;)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字