忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンスの上に

2009年06月05日
こないだ足場が足りないのに気付かず上がろうとして失敗して以来、タンスに上がれなくなってしまった和ちゃん。
その後何度か背中から乗せてあげたりしてたら、今日、ようやく自分から上がることができました^^

できました。けど・・・

そのかっこ、また落っこちちゃわない?大丈夫?(´Д`;)

「だいじょうぶにゃ~ん」
ふふ、やっぱり一番高い所から見渡せるここが大好きみたい。
今日は5時間くらい降りてきませんでした(^-^;)
どうせなら昇り降りして運動してくれw
PR
Comment
無題
いっちゃんうえの写真、
なやましい。
でれでれ、、、
to だいふくさん
上で一緒に寝るかい?(*´ω`*)
でも大福さん落っこちそう…w
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字