忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェスト購入

2009年05月20日
忙しかったり体調悪かったりで、ほぼ一ヶ月ぶりの更新となってしまいました…(´・ω・`)トホホ

実家の荷物を整理するためにこんなチェストを買いました。

これを気に入った理由は、真ん中のスペースに和が入って遊ぶんじゃないかな~と思ったから^^

で、さっそく置いてみると…

やっぱりwさっそく真ん中のとこに入りましたw



入念にニオイチェック。

引き出しの中もチェック×2。

ふぅ・・・一休み。やっぱりこの真ん中のとこがお気に入り?( *´艸`)

新宿のルミネtheよしもとでお笑いライブを見た後エスカレーターを降りるとある雑貨屋さんで、猫の時計が飾ってあるとついふらふらと引き寄せられ買ってしまうみにまむですが、

そのお店で買った、この猫の動きが変わる時計をチェストの前の壁にかけたところ、

うはw見てる見てる( *´艸`)和ちゃんもお気に召したらしい♪

しかし最終的におくつろぎ場所に選ばれたのは、



なんの変哲もない、この一番上の段でしたとさ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字