忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居

2010年01月08日
新年早々、新しいおうちに引っ越しました。
和の様子をすこしだけUP。
インターネットがないのでケータイから…どこかおかしかったらご指摘ください


お気に入りのハンモックタワーをもちろん真っ先に設置。
上ってくれた!…んだけど、見える景色が違うからか落ち着かない様子…(つд`)
アゴ乗せは当分先かなぁ…








洗面所は前の家と同じタイプ(´∀`)(少し幅が小さい)
さっそく遊んでます( *´艸`)夏にはあの姿が見られるでしょうか…


なにげにくつろいでるように見えるけど…

意外とそうでもないんです
まぁそんなすぐには慣れないよね…

あ、これは完全に爆睡中ですね( *´艸`)(キタナイ足が…申し訳ない)
コタツの中は少しは安らげる場所のようで、買ってよかった!




実はまだマットレスが届いてないのですが…
今のところ和の夜ベッドは、前回廃棄処分を免れたコタツ敷布団。
昨日、寝ている横に横たわって腕を広げておいたら、目が覚めたら腕の間で熟睡してくれていました(*´ω`*)うれしい

まだ完璧に部屋も整っておらずバタバタしているし、新環境に慣れずに夜中ににゃうにゃう鳴いていますが、なるべく早くにリラックス出来るお部屋にしてあげられるよう頑張ります(`・ω・´)
PR
Comment
No title
うえから6まいめに、1ぴょー!
to でぇふくさん
人気投票じゃないけど、ありがとー(*´∀`*)w
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字