忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新

2010年03月28日
になってしまいました。まぁいつものことですがι
別に約3年振りに働かなければいけないので疲れてるし時間もないとか、インターネット契約してないからパソコンで写真編集→携帯に移す→メールで写真up→携帯で本文入力という面倒くさい手順を踏まなきゃいけないので、その手間をかけていられないとかいう訳ではありませんヽ(´ー`)ノ

正直ブログやめることも考えてます。
以前のように時間が有り余っている状況でもないので、それに時間を取られて和との時間や自分の時間を削ってしまっては本末転倒なので。
和のかわいさを伝えたいと思って始めたブログだけど、それは私が一番よくわかってるし、また私がわかっていてあげてればいいのかな、と。
まぁまだ迷い中です。。

文章ばかりではなんなんで、本日の和さんを^^







寂しがる和を振り切ってオシッコの検査しに病院行って帰ってきたら、ハンモックでふて寝(?)していましたw
拗ねてもかわいいんだぁ~(*^m^)あんまり拗ねると目ぇ合わせてくれないけどね(´Д`)
PR

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2010年03月02日
本日3月2日は和ちゃんの4回目のお誕生日
おめでとう゚+。:.゚,ヽ(*´∀`*)ノ,゚.:。+゚
3歳の一年間は和にとっても波瀾万丈な生活になってしまったけど、4歳は平穏無事に過ごせるといいね( *´艸`)
和を幸せにするべくママがんばりますo(`・ω・´)o















今日1日は幸せに過ごせたかな。
お誕生日プレゼント渡すのがちょっと遅くなってしまうけど(´Д`;)、待っててね

ストーキング

2010年02月27日





















「…もういいかにゃ?」

電子レンジ

2010年02月13日
で美味しいお料理作りましょう~♪
…ってΣ(゚Д゚ノ)ノ

背中から飛び移られた!使えないじゃないの・゚・(ノД`)・゚・



なにげに居心地いいのか、全く降りる気ないらしい…

「ママ、お料理してていいですにゃ」
いやあの、だから、電子レンジ…

「大丈夫、和がここで見守っててあげるにゃ」
そんなにがっつり見られてるとなんかめちゃめちゃやりづらいんだけど、うん…ありがとう(つд`)

でも和が見守ってるのは料理してるママじゃなく、ママの料理の方だったりして…。

※ちょっぴり(?)創作入ってますが、お気になさらず(´∀`)(みにまむは料理苦手)

グラビア撮影会

2010年02月08日
悩ましいポーズの和さんの周りをぐるりと回ってみました(´∀`)











このねじれがたまらんのですよ(*´д`*)ハァハァ
…しかしグラビアモデルさんにしては、くびれが全くありませんなぁ…(-_-;)ダイエットしようね。。
 | HOME | 次のページ »