忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和様の夢枕

2010年01月29日
我が家に『王様の夢枕』という枕があるんですが、ある昼間ふと見たら

和様がちょこんと乗ってらっしゃいました(*´д`*)
パウダービーズがつまっているので、乗り心地が気持ちいいのかな…?

置いてあるポジションも、暖かい日差しが当たって窓から空も眺められていいのかも

そしてそのまま夢の中へ。。。
夢枕に見えるはおもちゃか美味しいご馳走か…?
ママの夢を見ていてくれたらうれしいなぁ
おやすみなさい(*´ω`*)
PR
Comment
No title
こ、こ、この、ねがおが、、、
ねこのねがお!(あたりまえやんか!
to でぇふくさん
あらお久しぶりですw
そりゃ猫ですもの( *´艸`)かわいい猫の寝顔でしょ?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字