忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和様の夢枕

2010年01月29日
我が家に『王様の夢枕』という枕があるんですが、ある昼間ふと見たら

和様がちょこんと乗ってらっしゃいました(*´д`*)
パウダービーズがつまっているので、乗り心地が気持ちいいのかな…?

置いてあるポジションも、暖かい日差しが当たって窓から空も眺められていいのかも

そしてそのまま夢の中へ。。。
夢枕に見えるはおもちゃか美味しいご馳走か…?
ママの夢を見ていてくれたらうれしいなぁ
おやすみなさい(*´ω`*)
PR

イロンナトコロ

2010年01月24日
先日和が乗っていたキッチンカウンター、裏は…

このように棚になっているのですが…(一番上の段はみにまむご自慢のマリーンズコーナー)
…あれ?右下…?

いたー( *´艸`)いつの間にかこんなところにハマりこんでましたw

あと最近は、みにまむの背中からひとりでは上れない場所に飛び乗るのに凝っているらしく(´∀`;)、



寝室クローゼットの上(衣装ケースの中身取り出したところを狙われた(^_^;))




お風呂場のタオルとか置いてる棚の上
かなり長いこと降りてこなかった…
突っ張り棚なので飛び乗るとき落ちたりしないかちょっと心配です

そして、冬のあったまり場所だったヒーターがなくなった今、どこに乗っているのかというと…

スカパーチューナーの上
みにまむ宅はチューナー電源常に入りっぱなしなので、あったかいのでしょう

あらら、置物さん、眠くなってきちゃいましたね~(*´ω`*)ふふ

お外

2010年01月21日
和が我が家に来たときから使い続けてる猫タワー
もうボロボロですが、もうしばらく現役でがんばってもらってます
そんなタワーを外がよ~く見える窓辺に置いてみたところ、初めはびびって真ん中の段までしか上れなかったのですが、

ようやく慣れてくれて、毎日お外を眺めてます(*^_^*)

今までと違って窓のすぐ外で人や物が動いたりするので、時々慌てふためいて逃げてきたりしますが(笑)興味津々です^^

夜シャッターが閉まっても、上ってまったり(*´ω`*)
今はレースのカーテンがついてるので、その裏に隠れてたりもしますw

リラ~ックス

2010年01月18日

なぜかしっぽだけぶるんぶるん。

あらあら…。女の子がなんてカッコ(*ノωノ)

コタツから出てきてクールダウン(*^_^*)

こんな感じでリラ~ックスしてくれてます(*´∀`*)
居心地良さそうでよかったにゃ~

お風呂(≧∇≦)

2010年01月15日
念願の、一緒にお風呂( *´艸`)
蓋の上においでおいでしたら













最初はビクビクしながらも、お湯に興味深々でしたよん( *´艸`)

また一緒に入ってくれるかなぁ??