忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールダウン

2009年07月06日
おうちにいた頃は、暑くなるとフローリングの上に転がってクールダウンしてた和ちゃん。
しかし実家にはフローリングがない!
どうするのかなー、なにか買ってあげないとダメかな?と思っていたら、

いい場所見つけました。ひんやりツルツルのテーブルの上♪
実家のテーブルはちょーデカイので

こーんな伸びてても

こーんな腹出して転がっててもまだまだスペースたっぷり。

「気持ちいいにゃ~。和の専用スペースにするにゃ」
いや…あの…みんなご飯とか食べる場所ですからそれは困ります…(´Д`;)


この日も朝から。お部屋から眺める後頭部が、サイコーにかわいい(*´ω`*)

「ママも転がるにゃ??」
確かにママも転がれるくらいデカイけどΣ(゚д゚ノ)ノママのママに怒られるよ(>_<)
PR
Comment
無題
えらい、のびのび、きもちよさげやなぁ、、、
to だいふくさん
気持ちよいんだにゃ~(=´∀`=)
だいふくさんも一緒にのぴのび、ゴロゴロしたいでしょ~( *´艸`)(もうしてる?w)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字