忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソファでくつろぎタイム

2009年11月23日
またまたお久しぶりになってしまいました。
先週はめずらしく忙しかったです。実家に帰っていて3日間も和に会えなかったし

最近…

夜になると、リビングのソファでくつろいでることが多いです。

なぜカメラを向けるとお耳が寝るのか疑問ですけど(-ε-*)


まずはしっかり毛づくろいして準備万端。

そしてまったりくつろぎタイム(*´ω`*)



眠くなってきた(*´ω`*)


なかなかそばでくつろがせてくれない和ちゃんですが、この場所は横に座らせてくれます。幸せ。
こないだ腕枕状態でおにゃらされて逃げられなかったけど、幸せw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字