忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンモックゆらゆら

2009年10月29日
運動不足解消のために、天井までのタワーをいくつか設置している我が家ですが…

タワーの一番上の段にあるこのハンモックがクセ者で、どう見ても運動不足を助長しているようにしか見えない(´Д`;)

アゴ乗せも快適…

よっぽど居心地いいらしいよ…

これなんか…

お顔としっぽが生えて、こういう生き物か?とか(´Д`;)

「ハンモック猫ですにゃ~」
本にゃんの中でもすでに一体化してるらしい(´Д`;)

ていうか…



そのカッコはなんですかww
あんまりくつろぎすぎて落っこちないでね‥(^_^;)


※いままでブログのコメント返信機能を使っていたのですが、携帯から返信コメントが読めないようなので、これからは普通のコメントでレスさせていただきます。これまでにもし「レスつかないよ~失礼な奴め!」と思われてた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんです
PR
Comment
ハンモック
あご乗せすると、お顔のタプタプ具合が…(*´ω`*)
たまりませんなぁ~
to タクト
おデブじゃないにゃ!
おデブじゃないにゃっヽ(=`Д´)ノ
かわゆい
私んと子には、アビシニアンと和ねこ野あいのこの雑種生後17年くらいのおばあさんがいます。日本ねことは異なる、ヒステリーがあり大変でもかわいがってもらいたくなると、私が座るソフアにあがりそばにぴったりくついてくる。いいですね
イデチン
to クーチャンさん
コメントありがとうございます^^和猫に比べると洋猫さんの方が気性が荒い(気位が高い?)のですかね~?
でもツンとしてるようで甘えてくる姿はたまりませんね(*´ω`*)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字