忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーテンの向こう

2009年04月24日

レースのカーテンの向こう側ににゃんこのシルエット。
お天気のいい日はここにタワーを動かしてあげると喜んで乗ってます。

「お外がよく見えるにゃ~」
この家で和がお外を見られるのはここだけなのです・・(;´・ω・)

お日さま浴びながらグルーミング。

たっぷり毛づくろいしないとね♪

実家は4階なので、おうちとは見える景色が全然違うんだろうな~

「鳥さんがあんまりいにゃいですけどにゃ」
はぅっΣ(´Д`;)…向こうは田舎だからね…自然しかとりえのないところだから…ね…(しどろもどろ)

そんなこと言ってるうちに和ちゃんぽかぽかお昼寝に入っちゃいました(*´ω`*)
毎日いいお天気だといいのにねてるてるぼーずでも飾る?俊介さんが今年もてるてるグッズ作るらしいよw
PR
Comment
無題
このうっとり目が、、、いろっぽいんや。
うんうん。(なにがうんうんやねん!
to だいふくさん
いろっぽいんか( *´艸`)うふふ
でも嫁にはやらんよ!(`・ω・´)
無題
みにまむさんのご実家とウチ、同じ4階繋がりです(●≧艸≦)
カーテン越しの和ちゃん、めっちゃ可愛い(*´ェ`*)ほれてまうやろ~ww
to ひろさん
あら、同じ4階でしたか!
お外が良く見えれば、高くていい景色なんでしょうけどね~。うちはあんまり見せてあげられなくて(´・ω・`)です。。
ほれてまいますか(*≧艸≦)気をつけなはれや~←こんなんだったっけ?w
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字